ずっとブログ更新しなくてごめんなさい。あせる

 

お久しぶりです。ニコニコ

前例のないM7,0 M7,3という熊本大地震(4/14、4/16)が起きてから、

まもなく6ヶ月を迎えようとしております。

 

季節が春から秋へと移りゆく中、いまだに余震は収まらず続いており、

青いビニール屋根の家屋もまだまだ・・・悲しい景色ですが。

しかし、そんな中でも熊本の皆さんは前を向いて頑張っていらっしゃいます。

どんな時も前を向いていくしかないのですから。

 

人間として生まれることは、70兆分の1という奇跡なんですってビックリマーク

世界的な遺伝子工学博士の村上和雄教授がそうおっしゃっています。

生命の仕組みは、まったく驚くほど、不思議なことばかり。

人は、「生きる」などと簡単に言いますが、自分の力だけで生きている人は

地球上に一人もいません。

 

人間の体内には、健康な人であっても毎日5千個程度のがん細胞の

元となる異形の細胞が生まれています。

そこに、体の自然治癒力が働いて、ナチュラルキラー細胞(NK細胞)や、

マクロファージといった白血球が、絶えず分裂や増殖を抑制してくれているんです。

 

人間には、そういう不思議な機能がたくさん備わっています。

自分の意志で命令しているわけでないのに、自然と調和(バランス)を保っているんです。

有難いですね。

そういう働きがあるからこそ、私たちは生きられるんですよ。

すごいですね。人間の力。

 

その力を常にバランスよくサポートしてくれるのが

ナノキトサンゴールド

ナノパナックスコリア

皇帝玉膏

なんです。(この頃特に実感)

これまでも、沢山の方が、自分の自然治癒力を高めることが出来て、

健康を取り戻してこられました。

だから、毎日感謝し、恩返しをしていかなければなりません。

もっと自分を大切に。

当り前でない今を感謝しつつ、周りの人たちに役に立つ日々を過ごしますキラキラ