無料講座開催します
右脳マインド茶話会』
3月1日~5日
3月8日、10日
11時・13時・21時スタートで
90分を予定しております♪

よかったら一緒にお茶しませんか?

・自己コントロールが苦手
・なかなか集中できない
・片付けができない
・人間関係が苦手
・子育ての悩みがある
・本をたくさん読みたい
・自分の才能を知りたい
・夫婦関係がうまくいかない
・家事がこなせない

         etc…
こちらから「参加」と
書いて送ってください

 ↓     ↓
友だち追加

 

あなたがまだ子どもの頃

大人に対して、感じた感情を
今一度
思い出してみてください。

今から数十年前
今のあなたとは全く違ったあなたが
いませんでしたか?

何を食べてもおいしく感じたり

大好きなアニメを見て
心の底から感動したり

クリスマスなどのイベントが楽しすぎたり

ひな人形に胸がときめいたり
 



そんな心を

忘れてしまってませんか?

生まれたばかりの赤ちゃんの頃

右脳全開だったのに

徐々に左脳が優位になる

これって

じつは、もったいないことなんですよ。

 

今回のお茶会では右脳にアクセスする時間を

つくって、置いてきぼりになっていた

あなたを思い出してみたいな~と思っています。

 

参加希望のかたはLINEからポチッ!

今日も

あなたにとって

笑顔あふれるすてきな一日を

お祈りいたします。

 

 

カウンセリング
量子力学コーチング
NLPコーチング
✿随時受け付けています✿

   

最後まで読んでくれて
ありがとうございました💓