こんばんわ😊



今日は昨日に引き続きリバーサイドへ。
楽しいひと時でした😊
ラリーはまだまだ改良の余地が沢山😲元々寄せ集めのパーツで組み立てたマシンなんで、あちこちガタもあり、今日もスプリングの紛失やらなんやらとトラブルだらけ😅でも、実際にTT02をラリー化した良きお手本のマシンにも触れる事が出来、楽しみが出来ました!

今日は5台持ち込みましたが、ラリーのインプレッサ君以外はどれも好調😁
カボチャ君も久しぶりに走らせましたが、やっぱ楽しいです。リバーサイドはバギーはもちろん、ビッグタイヤも楽しめるし、来る皆様も優しくて自分みたいなヘタクソにも合わせてもらい、有難い限りです😌

明日から3日勤務してまた連休ですが、後半は娘の帰省もありなかなか時間作るのは難しいかも…。
ちまちまと自宅で各車のメンテ頑張ります😅