こんにちわ😊


今日はカミさんの実家でちょっとDIYの作業があり、1日掛かるかと思ったらすんなりと終わり😌午後からリバーサイドに行ってきました🚙💨


午後からでしたが残念ながら今日は誰もいらっしゃらず😢でも一人でのんびり遊んで来ました😁



まずはインプレッサ君。
やはりノーマルの足だとバタバタ跳ねます。今はオンロードの時に付けたCVAダンパーのスーパーミニを装着してますが、もうちょっと足が動く様にしたいですね。ただのミニを工夫して付けてる動画とかも観るので、真似してみようかと。


次はビートル君。
この子もまた暴れん坊で、慣れないと巻いてばかりで難しいです😆でも、少しずつコツはつかめてきたかも??
ジャイロはなんぼ安物とはいえ、効果バツグン。コーナーを立ち上がってククッと逆ハン当てながら立ち上がってく姿は操縦しててとても楽しいです😊


最後はBBX君。
前の2台を走らせた後だと、この子の素晴らしさが良く分かります。とにかく静かで、しなやかで、よく走る!足の動きとか観ててもホント路面にビタッと吸い付く感じで、リバーサイドの様なパサパサかつ多少小石の交じった路面には最高のマシンです👍


今日は最近増えた3台を持ち込みましたが、3車三様でそれぞれに個性があり、しかもどれもボディもお気に入り。色んな個性あるマシンを所有出来るのはとても嬉しいです🥰


自宅に戻って軽くブロワで吹いて、ボディもさっと水で洗い流し。キレイになりました🙌
各車共、ダンパーからオイルが滲んで来てて整備したいところではありますが、まあリバーサイドでは問題ないかな??という事でダンパーのメンテはまた後日という事にします😅


割とどのマシンも均等に遊んでいますが、最近カボチャ君は出番少ないかも🎃バッテリーが現状3本しかないので、どうしても1回に3台しか持ち出せなくて。
ごめんよカボチャ君。次は君も連れて行くよ😆