こんにちわ😊


今日から大型連休ですね。

お天気も良く走らせに行きたかったんですが、今日明日と予定が立て込んでて😂

ということで、今日は大人しく家でプチ作業です。



インプレッサ君にライトパーツを取付する事にしました。といっても、LEDを組み込む訳ではなく、ただ単に見た目を良くするだけです。

ライトの穴にはスキマ塞ぎの為に透明の接着剤で穴埋め。ウインカー部には穴埋め後にクリアオレンジを塗りました。
リヤはガンメタみたいな色で塗り分け必要の様で、頑張って塗りました。



右が新たにライトパーツ取付した状態、左は施工前のステッカー仕上げの状態です。
ステッカーも仕上がりは綺麗でしたが、やはりライトパーツつけた方が実車感が上がりますね⤴


良い感じになりました✨
ただ、ラリーの走りにライトパーツが耐えられるか…😅
状況を見て、もう少し補強は必要かも🤨

あとは接着剤の固まり具合がどうかってところですね。うまく固まる事を祈ります🙏