こんにちわ😊


今日は午後から空き時間が出来、インプレッサ君のボディの続きを。


カット済みでした😁
本体に貼るステッカーも全てカット済み!これは嬉しい🥰



マスキングを貼り1発目〜。
あんまり塗料の残りないので、サラッと。

2発目から3発目かな?もう塗料無くなりそう💦

シルバー裏打ち〜。
これも残りわずか…。頑張れ。

黒裏打ち〜。
黒だけは新しい缶買いました。
フロントのリップもマスキングして塗り分けてます。


マスキング撤去したら少しはみ出しが。綿棒と薄め液で直しました。

はい キレイに✨



ペリペリターイム!うん、いんじゃないでしょうか😌


ステッカー、頑張って貼りました。
ラリーカーって、スポンサーロゴめっちゃあって、左右対称に貼らないとカッコ悪いので最初こそ慎重にやってましたが、段々と面倒くさくなって、最後の方は超妥協😂まあそれなりに出来たと思います。
あとはミラーやウイングを付けてとりあえず完成。いや~、思ったよりもカッコイイ。ホイールの白がまたインプレッサっぽくなくて、ちょっと個性ありって自己満足してます😅
さっそく近所の芝生のある公園に。 シェイクダウンです🚙💨

まあ、それなりに走ります😅
皆さんのXV02とかに比べると軽いというか…。脚がノーマルのままで、ただハイポジションにしただけなんで、芝生の上をポンポン跳ねてる感じ。まあ、コントロール出来ない感じではないし、これはこれでイケそう😊



走り終わって。防塵性はこんなもんです。それよりも冷却対策が必要そう。実際にシャーシカバーの説明書にも、「スポチュンの場合はピニオンは16Tまで」とか書かれてたような🤔結構、モーターやアンプには負担かかってそうです。
このあたりはリバーサイドとか行ったら皆さんにも聞いてみたいと思います🙏




遂にこのシャーシは3年以上の時をかけ、バギーからツーリングそしてラリーへと昇華しました。TT-02、やっぱサイコーです🥰