こんにちわ😊


仕事や私用やらでバタバタしており、しばらく走らせにいけませんでしたが、今日は午前中だけなんとか空きが出来、久々にリバーサイドへ🚙💨



今年初のリバーサイドは3台持ち込み。
ビートル君はジャイロの調整がイマイチよくわからず、何回もボディを外しては調整してを繰り返し。巻かないように効きを強くすると安定し過ぎてしまうし、かといって弱めると途端に巻き巻き。なかなか難しい…。

カエル君はたぶんデフがダメになってるのかな🤔なんかアンダーが強く、こちらもまたイマイチ。

調子の良いのはデュアル君のみ。デュアル君はすこぶる快調😆


今日はとても良い路面状況でとっても楽しい時間でした。土埃がやっぱりバギーは似合います😁




カエル君は結構あちこち痛みが出てきてるので、ちょっと集中的にメンテしなきゃと思います。ボールデフとか試してみようかと。検討中します。