こんばんわ😀


今日はたぶん今年最後のサーキット走行🚙💨


夕方から雨が降る予報だったんで、午後からカエル君のダンパー交換後初の走行に。


ダンパー交換の効果は……。


とっても良い感じ🥰🥰

久しぶりに人工芝のサーキットを走らせましたが、やはり足がしなやかに動きます。

バッテリー2本走らせて今日はおしまい。楽しかった〜😁




自宅に帰ってから、ダンパーのメンテナンスを。先日ダンパーのシリンダーエンドを少し穴加工した際、ダンパーを逆さまにしてシリンダーエンドだけ撤去して加工し、オイルとかはそのまま戻しただけだったんで、なんかオイルの量とかが微妙に違ってたと思い、再度組み直ししました。
組み直したら、もうメッチャ良い感じに😁


あと標準のウイングがもうバッキバキに割れて、走らせてるとリヤタイヤと干渉してたんで、良いウイングを教えてもらいました。ショップに立ち寄りさっそく購入💸



標準のウイング。結構お気に入りで我慢して使ってました。お疲れ様でした✨


「ちょっと前気味にセットしたほう良いよ」ってアドバイス頂いたんで、結構真面目に墨出ししました。ダンパーの干渉部のケガキやビス穴加工等、キレイにイケたのでは😙




余ってたステッカーを貼って、新たな羽根を手に入れたカエル君🐸
黒が良いかなって思ってたんですが、ショップに在庫がなく白にしました。これはこれでいいかも😉
なんかウイングがデカくなって、ちょっとイカツイ感じに。とても丈夫そうです。

今日は今最後って皆さん考えてたようで沢山集まってましたが、その中でDT系を持ってる方が何人かいらっしゃって、ホント有意義な情報交換が出来ました(交換っていってもこっちはほとんど情報をもらうだけですが😅)。
明日からは秋田は☃の予報もチラホラ……。シーズンオフに突入ですね!欲しいマシンやパーツもまだまだ沢山あるので、妄想を楽しみます😆