こんばんわ😁


今日は久しぶりにリバーサイドへ🚙💨


BBX君、ついにダートデビューです!



いや~、めっちゃ久しぶりです😅誰か居るかなって楽しみに行きましたが、今日は誰もおらず残念😣でも、下手っぴなんで逆に心置きなくダートデビュー出来ました。



初のダート走行ですが、メッチャ良いです🤩🤩脚はしなやかだし、タイヤのグリップもちょうど良い感じ😆
この間人工芝で走らせた時は結構ハイサイドする事が多かったんですが、ダート路面は全くありませんでした。
デュアル君とカエル君も連れて行ったんですが、今日はBBX君がとにかく面白くて、2台の出番なし😅カエル君も走らせてて楽しいんですが、走りの質が正直全然違います。いや~、BBX君いいわぁ🥰

走行後。だいぶ汚れちゃいましたが、BBX君にはダートが一番走りを楽しめそう😊こりゃまたリバーサイドに行く機会が増えそうです。