こんにちわ😊


今日はBBX君、人工芝デビューしてきました。


たぶんそうだろうなぁとは思いましたが、やはり人工芝だと標準のタイヤだと脚が動きすぎてハイサイドします😂


車高を下げて、トレッド幅を前後共広げれば少しは解消出来そうですが、フロントはともかくリヤは下げるのも広げるのも厳しそう…。

行きつけのショップの店長からは「リヤはタイヤとホイールを色々と検討中」との事でした。


やはり、BBX君には荒れたダート路面や天然の公園みたいな芝生とかの方が合いそうです。


結局バッテリー1本走らせて、あとはデュアル君とカエル君を楽しんで今日は終了。

この2台はコケてもひっくり返っても気にならないので、気兼ねなく走らせることが出来ます。




ちょっとボディパーツ追加しました😌
ESCの部分に付けてたフニャフニャのカバー、やはりすぐに外れてしまい、取っ払ったんですが、モロにスカスカ感が😩
余ってたポリカの切れ端でカバーを作ってみました。ちょっとスポイラーっぽく。飽きたら簡単に取れる様にインシュロックで固定してます。
タイヤ背負いたい所ですが、まあこれはこれで。


コースから戻ってきて玄関前でパシャリ📸我が家のバギー3兄弟です🥰🥰🥰
どれも愛着があり、三車三様。色んなマシンを持てるのはラジコンならではですね😁