こんばんわ😊


毎日楽しみにしてるガガさんの動画🎥

ガガさんのパンプキン🎃
サイコーですね🥰
ゆるラジでパンプキンを防水仕様にして雪上走行をって、まさに今の自分と同じ🙌
ガガさんもサクライさんも楽しそうで、微笑ましくもあり参考にもなりで😊あ、あとガガさんもコケらかすんだと安心もしました😂

CW-01はやはりランチボってイメージですが、こうやってパンプキンも取り上げられると、少数派のパンプキンオーナーとしては嬉しい限りです😁


ボディポストも直って、我が家のカボチャ君は絶好調🏁今日も会社の駐車場で雪遊びしましたが、この姿やヒョコヒョコとした動き。ほんとステキなマシンです😍

北陸も雪が本格的になってきたので大変とは思いますが、また続きがあるみたい。楽しみです😉