おはようございます😃

今日は朝しか時間がなく、朝イチでリバーサイドへ。


先日取付したダンパー防塵カバーの効果を確認!


残念ながら取れちゃいました(正確に言うとずれ落ちた)。

なんかそんな気はしてたんですが😭



誰かのサイトで、水風船の先端をちょん切って付けてたのを見てマネしたんですが、取付方が逆だったのかな?

後ろはかろうじて保護してますが、これもずれ落ちるのは時間の問題っぽそう😓

ダンパーのOリングもこの間交換したのですが、結構オイル漏れがひどいです。動きはすごく良くなったんですが、なかなか良い状態を維持するのは大変ですね😵


今日はバサバサに乾いた路面で、標準のスパイクタイヤがいい感じでした。走行後は凄い土埃まみれ🤣バギーは仕方ないですね!家に戻ったらエアコンガンガンに冷やしてお手入れします🍧