こんにちわおねがい
今日は2週間ぶりにリバーサイドで走らせてきました車
最初はデュアル君。だいぶコースにも慣れ、ブレーキのかけ方やライン取り等に意識して走らせることが出来てきました。でも皆さん速くて、譲るつもりが逆にコースを塞いで突っ込んだりとご迷惑も…。
更に、その後カボチャ君で2本走らせましたが、相変わらずのどアンダー笑い泣きギャっとブレーキかけて向き換えないと全然曲がらず、なかなか難しいです。

その後もう一本バッテリーあったので、デュアル君のピニオンを19Tから21Tに交換して再度走行。トップスピードは上がりましたが、直線から高速コーナーに突っ込む所の荒れた路面ではだいぶ跳ねてしまい、ちょっと扱い辛くショボーンでも速さ的にはめっちゃ楽しかったです。脚の設定を少し考えなきゃいけないですねニコニコ

今日も沢山の方いらっしゃって、初心者の自分に色々とアドバイスして下さったり、マシンを見せて頂いたりと充実した時間でした。ブラシレスとリポにブーストまでついたマシンを試走させてもらったんですが、速すぎて全く握れずびっくりびっくりびっくりいやー、マジで凄いです。もう少し今のマシンで練習してからですハイハイ

次のマシンで考えてる二駆バギー。グラホ2・DT03・TD2・カクタスと各車走りを見させてもらいましたが、どれも魅力的ラブラブ
これからはラリーも流行りそうだし、欲しい物だらけびっくりホント沼にハマるのが自分でもよーくわかりますてへぺろ


土埃にまみれた愛車達。まずはこの子達をしっかり操れる様に、メンテと操縦の練習を頑張ろうと思いますうさぎのぬいぐるみ