今年のGWは暦通りの休日で、小刻みなお休みでした。

最後のお休みは新潟へ。

金曜日の夜に出発し、土曜日にはback numberのライブ参戦してきましたおねがい




朱鷺メッセ〜。会場デカびっくり

物販で買い物して〜口笛

積載車前で写真撮影カメラ

開場直前。凄い人人人びっくり

ライブはめっちゃ楽しかったウインク
皆さんマナーを守り、素晴らしい時間でしたラブ


その後ホテルで宿泊。
疲れてバタンキューでした大あくび



朝食はバイキング

昼間はラーメン。うまかった~おねがい

秋田に戻り、夕飯は駅弁🍱


弾丸ツアーでしたが、なんとか無事に家に辿り着きました。
明日からはまた仕事に追われる日常に戻りますが、外に出てる娘二人にも会うことが出来て、いいリフレッシュになりました。良かったですニヤリ