2020年8月にオープンしたニッコースタイル名古屋は、ホテルオークラニッコーグループ初のライフスタイルホテル!

詳しくは、LINEトラベルjpの記事をごらんください。

 

 

名古屋駅から徒歩10分ほどの場所で、地下街を通って行くと

それほど遠くはありません。

 

本格的な機材の揃うDJブースや、お洒落なラウンジ、カフェも

 

シャチホコのような、チェアーもありますよ

 

今回はプレミアムフロアのハリウッドツインに宿泊。

全客室30平米でゆったり。

 

洗面やバスルームの水栓はドイツのグローエなど、客室の設備はこだわりがいっぱい。

 

お風呂はこんな感じ

 

客室アメニティはフロアタイプで若干ことなります。

写真なプレミアムフロアのもの。

欧米のラグジュアリーホテルで採用されるパンピューリ。

バスソルトは2種類ありました。

 

TRUNK COFFEE(トランクコーヒー)のホテルオリジナルブレンドは1階のカフェでもいただけますが

客室にはTRUNK COFFEE(トランクコーヒー)の

ニッコースタイルのためにブレンドしたドリップコーヒーが用意されています。※この紅茶はプレミアムフロアのみ

 

 

美味しく飲んでいただくために

バルミューダのケトルと、オリジナルマグカップも。

 

何度かに分けて紹介したいと思います。

 

 

インスタはほぼ毎日写真をあっぷしているので

よかったら見てくださいね