ヒマラヤ | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

12月です。寒くなりました。

寒くなったので、ホットなカレーを食べに行こうと思い、

お店の近くのネパールカレー『ヒマラヤ』さんに行ってきました。



吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ
店内が暗くて入りずらいかもしれませんが、

13時頃に行くと、お子様連れの方、女性、

後から来た方も女性1人、女性2人と、、、

男性客は私1人でした。



吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ
ランチメニューはナン、ライスは食べ放題です!

Bsetのカレー2種類とナンのセットにしました。

本日のカレー チキンとズッキーニのカレーと

シーフードカレーを注文。


吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ
ナンがデカイです!!

右側がシーフードカレーです。

甘めのコクのあるカレーです。

左側がチキンとズッキーニのカレーで、

こちらもうまかったです。


辛さ控え目のところあお子様や女性に人気があるのかも。


辛いのは苦手なので、おいしく頂けました!

ナンもおかわりして2枚!


お腹いっぱいです。


店長の笑顔が素敵なお店です。


ごちそう様でした)^o^(



・:,。☆゜・:,。★゜・:,。☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆

    不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

    株式会社サンセイランディック武蔵野支店

    東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階
    http://www.sansei-c.co.jp

゜・:,。☆゜・:,。★゜・:,。☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆