武蔵野の野菜、いただきました~!(^^)! | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

武蔵野市在住のお客様、E様が久々にご来店~!!


夏野菜に続き、またまた自家製無農薬野菜白カブ

沢山持ってきてくださいました~~≧(´▽`)≦


かぶ ごぼう キャベツ やまいも と


今、まさに旬な野菜達ですっラブラブ


吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ










もう、本当にどれも立派な野菜達で感動ですよっきらきら


E様は、年間を通して沢山のお野菜を作っていて

毎回本当に立派なお野菜を育て上げています。


凄いです。。感動。


昨日、早速夕飯にてかぶ白カブをいただきましたぁ~笑


美味しかったですっ♥akn♥


今日は、さといもの煮っ転がし煮物かなぁよだれ+


いつもいつも、ありがとうございますっm(_ _ )m


でも、また次回も楽しみにしています(笑)


ご馳走様でした~ごちそうさま