実家の犬 | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

はじめまして、入社4ヶ月目の森田と申します。
一生懸命頑張りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。m(_ _)m


今回は、実家で飼っている犬の話をしようと思います。クマ


実家で犬を一匹飼っています。雑種でオス、11歳くらいです。


近所で子犬が9匹生まれたとの情報を妹がキャッチし、貰い手が決まっていない

とのことだったので、そのお宅に何度も通って犬くださいアピールをして、

コンビニの水羊羹のギフトセットと引き換えにいただきました。桜餅お茶

そこのお宅で生まれた子犬達は皆幸せ者で、全て貰い手が見つかったそうです。

o(^-^)o


うちが貰った子犬はその後もすくすく育ち、中型犬サイズで15~20kgが適正体重

だと成長過程で獣医さんに言われていたのですが、
祖母の溺愛によりムクムク大きくなり、今ではとうとう30kg超えになりました。クマ


ちょっと大きくなりすぎて、室内で生活するのに苦労しているのかと思いきや、

器用に物を避けて歩いたり、階段を絶妙な角度で昇降したり、
狭い室内でもサッカーボールを派手に蹴りまくったりと、随分快適そうに生活

しています。


彼の苦手なものは水です。犬って水遊び好きなんじゃなかったっけ。。。 
彼は散歩中に誤って水溜りに足を踏み入れようものなら、震えながら足を持ち上げて、

「ちょっと、、、何してくれたの今!!」とでも言いたそうな、憤慨と軽蔑に満ちた顔で

飼い主を見上げます。


また、水嫌いのせいで、彼はお風呂には生まれてから一度しか入ったことが

ありません。歯は生まれてから一度も磨いたことがありません。


しかし彼からは、もしかしたら自分は規律正しく生活できていないかもな。。などと

落ち込んでいるそぶりなど全く感じられません。
従来の価値観に囚われない彼の堂々たる生き様には感服してしまいます。


そんな彼は、祖母という強大なパトロンを従え、家族皆に愛されつつ今日もまた

気ままな一日を過ごしていることと思います。星空



それでは今回はこのへんでm(_ _ )m



゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

株式会社サンセイコミュニティ

東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

http://www.sansei-c.co.jp


゚・:,。☆゚・:,。★゚・:,。☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆