三鷹のタワーマンション! | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

こんにちわ晴れ


雨も思ったよりも降らず、おでかけ日和でしょうかビックリマーク

お休みの日に天気が良いと気持ちもウキウキしますねラブラブ


さて今回は、今年、三鷹駅北口に建ちましたツインタワーマンションの分譲賃貸が出ましたので

そちらをご紹介したいと思います。




吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


■存在感のある建物で、三鷹の新名所ですよねそうだ!


■1階のエントランスはフロントがあり、ホテルのような佇まいでした。(談話スペースもありましたよ音譜
吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ


■募集のお部屋は31階建ての29階部分で、都心まで見渡せる眺望が圧巻なお部屋です。


吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ
きっと夜景は最高だと思いますよ夜景


■室内の設備も分譲ならでは!!  快適にお住まいいただけること間違いないです平常心




吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ



内覧可能ですので、ご興味がある方は是非ご連絡くださいじっ


すぐにご案内させて頂きますダッシュ!


ご連絡お待ちしております携帯




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

株式会社サンセイコミュニティ

東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

http://www.sansei-c.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆