リノベーション賃貸マンションのご紹介! | 吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

吉祥寺・三鷹エリアで営業をしている不動産会社のブログです。

こんにちわ~ニコニコ

かなり久しぶりのブログになります・・・あせる


いよいよ東京も梅雨に突入ですね雨 あ~嫌ですね、雨・・・ガーン  くせ毛の私はかなりブルーな季節です。


さて、今回は素敵なお部屋のご紹介をしたいと思います。


今、注目のリノベーション物件です!!

建物の築年数は古いのですが、室内を最新設備にフルリフォームしました!!


間取りも以前は、2DKでしたが・・・・
   これ→       吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

 今、人気の1LDKに変更!!

お2人入居にぴったりの間取りですドキドキ


室内をちょこっとお見せします。


劇的ビフォーアフターですクラッカー



吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ      から    吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

                        床はフローリングを張り替えましたドキドキ




吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ   から  吉祥寺・三鷹の不動産屋さんブログ

                       浴室も新品ですドキドキ


まだまだお見せしたいのですが、写真を貼りきれないので、ご興味のある方は是非、実物をご覧下さい!!



ご連絡お待ちしていま~すパー


                 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

不動産の管理・売買仲介・賃貸仲介

株式会社サンセイコミュニティ

東京都武蔵野市中町2丁目5番6号HN11ビル1階

http://www.sansei-c.co.jp

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆