続DIY(@ ̄ρ ̄@) | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

私のグリーン狂はみなさまご存知かと思います。
クローゼットもグリーンにしようかとも思ったんですよ。
が、あまり好みのグリーンの壁紙がなかったので…。

前にものは置くことになるし、少し強烈?な柄でも良いのかも(@ ̄ρ ̄@)と思い、ピンクのお花に。

これ、私には正解でした。
やっぱり目に入るだけでテンション上がりますからね。
視覚は大事です✨✨

まずはお花より腰壁の方から貼るのが良いのでしょうが、私はお花から貼りました。

{5E00D865-5AC3-48F2-A225-F10184C53879}

{01F9E022-451F-4B8F-AC5D-5F30986F0F49}

専用ののりです。

そして腰壁を。
{ABF23863-AFDB-4667-9B7A-74094F5F068F}

なんとここまで1時間かかってません!
本当に簡単なんです!


そして、一応図面風なのを作り、それにそってパーツを壁に装着。
{7C1716B7-A9F8-42B9-86E9-34CC8D9DBC38}

電動ドライバーがあるので、ネジで装着もなんのその。
ちょっと寸法間違えたりとロスはあったものの、こちらも2時間くらいでチュー

{F07DC019-5E07-427B-B984-0CDFB30D230A}



そして完成系がこちら。
{C929DDAC-EBD5-40AB-8355-46A9DB1DBF2A}


欲を言えば、チェストが白かったら文句無しなのですが、ま、これも引き締め色ってことで…(笑)

ワンピースの上、棚を付けようかと思いますが…、お花が見えてる方が良いかな~~とも。

まだまだ収められていないバッグなんかもあるので、少しずつ…ね(笑)

和箪笥、洋箪笥は、秋冬物をしまいました。
こうやって、季節で出し入れができるようになったのも良かったかも(@ ̄ρ ̄@)

手持ちのアイテムも一目瞭然になりました。
ん~~、いい仕事しました~~(爆)