バリに行って来ました(*^^*)④ | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

第3日目

前回バリに行った時に気に入ったキラーナスパ。
あの時、時間がなくて、施術後ゆっくり堪能できなかったのがずっと心残りで…。
ホテルをピタマハにしたのも、キラーナでゆっくりしたいが為に選んだようなもので…。

なので、リベンジとばかりにこの日は1日ホテルで過ごす!!といきたかったのですが…、午前中はウブドの街中へ…;^_^A


朝食後、やっとヨガプログラムに参加しました。
{42671269-5F4D-4E90-B3D2-4BFCFEE54201}
こちらの開放的な場所でヨガを。

{74319F34-A12C-4791-AE3E-FDA08BCA78BA}

{7F53FB2F-CE99-448C-AEC1-D843AE2649C5}

{22895EA0-83D9-4781-BE0B-3BC85B4C491F}

本物の川のせせらぎと鳥の声がBGM。
ホントに気持ち良かった~~(*^^*)
ただプログラムのレベルが高かったので、久々のヨガだった私は翌日から全身筋肉痛と戦うことになりましたが…( ̄▽ ̄)

{8F0C94D3-5AC8-46D2-B0B6-045CA74B0310}

{F3146E01-2518-4321-B544-B96A7B3F7407}

{FA199D86-C626-4B91-A90E-05EE0E523D9D}


ホテルの敷地内を、お散歩しながら部屋部屋戻り、着替えてシャトルバスで街中へ。


ランチはこちらの郷土料理、バビグリンを食べにイブオカに。
{B11C2A73-220F-4BEF-8DCD-5BFF09B7CB3C}

{70D9463C-061F-4340-8CB4-E9D2413BCFA0}
お店のお姉さん、ずっと私の座っていた椅子に手を置きながらお喋りしてたみたいです( ̄▽ ̄)


14時に予約をしていましたキラーナスパ。
{B0EAD546-05B2-4BA3-8339-2F475E7AE4E1}
午前中はものスゴく暑かったのですが、午後になり少し落ち着き…、スパ内のパブリックプールは寒くて入れませんでした…orz
 {D68D1B76-CBA0-4550-BE72-6AAEBD724E9B}

{A1C675D1-6F15-4581-9C53-346A2C1734CC}

{5FC33A8A-1D86-4A4B-B97B-45EC5B7D78AF}
スパ内の不思議な彫像達…( ̄▽ ̄)


夕方お部屋に戻り、最後の夜はホテル内のレストランにしてゆっくり過ごしました(*^^*)


{33D7CEB9-7EEA-401A-9111-B0AEA8669BDA}
お部屋のプールサイドでまったり…


{4A6E41A3-B308-433D-818A-4E5CC6B65171}
有名なデワタラウンジ。
お料理の写真撮り忘れましたが、ベタですが、ミーゴレンがめちゃくちゃ美味しかった~~(*^◯^*)


{26C43C02-40E7-499B-9BFC-6052EFA98EDC}

{939626C1-27A9-4560-9D5D-6C140B3A878E}
レストランからのサンセット。


そう、いつも最後の夜は、最大難関の荷物梱包(爆)

しかも今回はあの大量の雑貨達に奮闘しました!
ま、買う気満々でしたので、梱包用品(ぷちぷちやテープ類)は持参したのでたいして手強くはなかったですがねψ(`∇´)ψ