人が来るって素晴らしい! | セレンディピィティに生きたい

セレンディピィティに生きたい

日々の発見、楽しいこと、嬉しいことを綴りたい…

プチ1人暮らし中の我が家に、中1からの友人がネイルしに来てくれました~( ´ ▽ ` )ノ

毎日のお掃除はかかしていませんが、来客がある、って意識はスゴい力を発揮しますね(笑)こりゃ定期的に呼ばないと!!です。

沢山の後輩を持つ仕事場にいる彼女。
やはりあまり派手にはできないけど、女性の後輩ちゃん達は隅々までチェックをするらしくΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
私も気を抜けません(笑)


{A2F70872-E2CF-4B76-B27B-E97DB74F4931:01}

大人の女性らしく、深いベージュで逆フレンチを作りました☆彡
そしてひと粒ずつスワロを置きました。

終了後にはいつもハンドマスクをしていただきますが、こちら、とても好評をいただいております(*^^*)
{6224AAB0-298C-407C-AE45-522E578BABBB:01}

シートマスクの上からもう一枚グローブを重ねていますので、しっかりと保湿&ブロックします。
シートを外すと、本当にしっとりします(*^^*)