四ツ谷三丁目 和 | 三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒し日記

三叉郎の癒しを求めて エステや風俗・・・

最初の話題は新しい情報にしよう。

12月17日に四ツ谷三丁目 和に行きました。

傘対応でいろんな情報があったのですが、前の同じ値段になっていたので、同じサービスに戻ったのではないかと期待して・・・。

ゆ○さんを指名したつもりが付いた嬢はゆ△さんでした。

再確認しなかったのは、私の責任なので、そのままお願いしました。

シャワーの後、紙パンツをはくことを指示され・・・「あれ?前と違う・・・やっぱり傘対応継続中?」

うつぶせのマッサージ(指圧)はとても上手でした。

オイルになり、紙パンツを下げられたところから、「元に戻ったのかな・・・」

と期待しつつ、仰向けになり、こちらの手も大目に見てもらっているところだったのですが・・・・。

・・・・・。

どうしても、中心部に手が行かず・・・そのまま、「どうしますか?」と聞くので、しょうがないので・・・。

前の状態に戻るのには、まだ、時間がかかりそうですね。

期待しつつ、また、行ってみよう。