横浜開催☆ビギナーズランチオフ会延期のお知らせ(´;ω;`)ウゥゥ | チッタのブログ~46歳で乳癌ルミナールAステージ2A・もう病気にならないぞ~現在48歳

チッタのブログ~46歳で乳癌ルミナールAステージ2A・もう病気にならないぞ~現在48歳

2018年2月24日。この日から私は乳癌サバイバーとなりました。
自分はこんなに生きたいと思っていたんだと気付きました。
前向きに。どんな時も。生きていく。そう決めました。

みなさま、こんにちは!
暖かくなったり、雪が降ったりと、季節の変わり目お変わりなくお過ごしでしょうか?

さて、
横浜開催☆ビギナーズランチオフ会(4月12日)ですが、
いまだ新コロナウィルス収束の目途が立たず、先行きが見えないことから、
「延期」と決めさせて頂きます(´;ω;`)ウゥゥ

ご表明下さった皆様、
絶対にリベンジ開催を行いますので、楽しみにお待ち頂けたらと思ってます!!!!!
ずぇーーーーったいリベンジしましょう!!!

6月頃ですかね・・・(勝手な妄想w)

こちらの掲示板で、またご連絡をしていきますので、
よろしくお願い致します。

↓↓↓↓↓↓

https://s.amebame.com/#group/9450407879

 


何か不明点がありましたら、直接メッセージ下さっても大丈夫です。

みんなでこの殺伐とした日々を乗り切りましょうね!!!


チッタ