台湾で出会った同性愛者の方々とのやり取り | sansanww19のブログ

sansanww19のブログ

ブログの説明を入力します。

台湾では多くの同性愛者の方々にお会いしてきました。

 

その1 サウナにて@台南

 

台南の三温暖(中国語でサウナのこと)、「緑館三温暖」にて。

友人と台南のスロットで遊んだ後、サウナで一眠りしていこうということになり、訪れたお店。

店内は薄暗く、なぜか至る所にピンクや紫の照明が。

シャワーを浴びて奥の個室へ進み、一休みしようかと空き部屋を探していると、、、

「おぅ、おおぅ、おぅふ、」とガサガサという音と共に奥から怪しげな声が、、、

ということで、帰りました!

 

 

その2 カフェにて@高雄

 

高雄のカフェにて。

いつも通り街中のカフェでコーヒーを飲んでいると、丸坊主、ムキムキの男性二人組みが歩いてくる。

手を繋いで歩いてくる。

どうしても社会的にはマイノリティな同性愛者の方々ですが、周りの目を気にせず、互いの愛をオープンに生きているのというのは、とても立派なことだと思います。

ストロー二つ、同じコーヒーに入れて飲んでました。

 

 

その3 バーにて@高雄

 

行きつけのバーの店員さん(女性)が同性愛者の方です。

とっても綺麗な方でクールビューティを代表するような女性、作ってくれる飲み物も美味しい。

できれば、私ともお付き合いしてほしいくらいの女性なのですが、どうやら興味はないようです(同性愛者でなくても、そもそも興味を抱かれないかもしれませんが)。

 

 

その4 ジムにて@高雄

 

高雄で、台湾全土に展開しているジム「World Gym」にて。

大嵐の日、高雄市は一般企業は市政府からの指示で休みに、暇なので嵐の後にジムへトレーニングへ。

嵐が去ってすぐだった為か私以外お客さんがいない。

終わった後、シャワーを済ませ、洗面所で身だしなみを整えていると、鏡越しに台湾人男性(恐らく20代半ばくらい)が中国語で「君の履いているズボンカッコいいね、どこで買ったの?」→私「ありがとう、日本だよ」→男「へー、その下に履いてるパンツもオシャレだね、どこで買ったの?」→私「ありがとう(ちょっとだけ腰パンになっていた)、これも日本だよ」→男「へーー、そうなんだぁ。ねえ。触ってもいいかな??」→私「ごめん、ちょっと今から用事があるから!」

ごめんなさい、貴方の期待には応えられない、、、きっと良い出会いがあるよ。

 

 

ちなみに私は女性が好きです。

 

 

 

 

 

■サラリーマンブログ : http://49bou.com

米国在住の友人と運営しているブログです。
米国、台湾それぞれの生活をベースに、サラリーマンの方々をターゲットに共感してもらえるような事柄を日々アップしています。
興味のある方は是非こちらもお越しください。

■Youtube : 台湾回胴日誌

スロットの聖地、台湾。
台湾でのスロット実践結果をメインに動画をあげています。
台湾であれば、今や日本では打てない4号機の北斗や吉宗は勿論、ハーデスやモンハン月下雷鳴、まどマギ、などなど名機を打てます。
スロットが好きな方は是非ご覧ください。