こんにちは♪

何年か前に完成させたまま放置していた作品をフレームに入れました。







青木和子さんの「ワイルドフラワーガーデン」の中の一つです。




黒いフレームはAmazonで値段の安さにつられて買いましたが、これはナチュラルな感じが良かったかなぁと😅






最近はステッチをする根気がなくて手が止まってます💦





この頃は部屋に篭ってるときは部屋の片付けをしてて、

今日はこんなのを発見しました😅



そうそう!そうだわ

何年前だっけか??

孫にアンパンマンのワッペンを作りたいって思って買ってたわ💦



早速、練習 練習と

説明書をみてチクチクやってみたけど上手くいかないの💦


布をピンと張らないといけないらしくて

初心者は専用の輪っかと台を使うといいみたい‥


だけどそこまで揃えてまでやるかなぁ😅 悩むぅ〜💦





明日もう一回挑戦してから考えよぉ〜