こんにちは♪


クロスステッチ

クチュリエのミステリークリスマスはやり直すことにしました😊


早速今日手芸店ドリームへ行ってDMCの刺繍糸814番を買って気分新たにスタートです音譜音譜


やっぱり写真の編集が出来ない💦なぜ??





ステッチは夜な夜なやってますが今はそれ以外の自分時間は私のカバンを作ってます音譜



ポケットの位置や大きさなど自分好みに出来るのが手作りの良いところですよね。

頭を捻ってます😅






昨日母の携帯に実家のお向かいさんから電話がありまして、家を壊す事にしたので前後左右の家から書類にハンコを押して貰わないといけないんだと。



書類を送るので実印を押してくれって言われたけどなんで実印がいるんだろうと今日になって言う母


確かに??


役場に問い合わせたら間違いだったみたいで認印でいいって言われました




そしてNHKから母宛に住所変更手続き完了のハガキが届いて、

インターネットで震災による受信料免除の手続きをした覚えはあるけど住所変更って

???


今度はNHKに問い合わせたら

一月以降は受信料は払わなくてよくて、でも一旦解約という形になるんだと説明されました。

家に戻ったら新規で契約の手続きをしてほしいと。

住所変更のハガキはなんだったのかよくわからないけど気にしなくていいらしいので‥よしとします。


初めてだらけで大変です💦







さあ〜

今夜もチクチク🪡しよう😊