こんにちは♪


今日はリベンジでマクラメでフクロウ🦉を作りましたスター



と言うのも、去年作ったのがゆるかったのだと思います

仕上がりがだら〜んとしてる感じがして作り直したかったの💦


後回しにしてたけどようやく完成✨




満足です😊




クロスステッチは

クチュリエのミステリークリスマス🎄



このステッチに入る時の糸選びは今回は貰い物。

隣の奥さんがもう使わないからと。



その中の一つで色が気に入ってオリムパスをチョイス

1束しかなかったので足りないのは買い足せば良いと軽い気持ちで選んだけど

③の途中で2束目に入ったら

まさかの色が微妙に違うの💦


数年前の糸だと言ってたから‥

糸の色が変わったのかな??





わかります?

この色は私的に違うかな😅

どうしよう💦


最初からやり直そうかな



話は変わるけど最近アメブロの写真の編集が出来ないんです。

現在記事デザインは出来ないと表示されたまま‥

どうしてだろう??


なら写真のままで


縮小すると左に寄ってしまうし

なんでだろう??




まっ良いか😅