こんにちは♪

毎朝起きて最近は毎朝では無いかな💦
リビングのアレクサに「アレクサ おはよう!」と声をかけると

「おはようございます。今日は◯◯の日です」と言います。


ちなみに今日は
「ブリの日」でした。

毎日何かしらの日があるんですが今日は他になんの日があるんだろうと調べてみたら沢山ありました。



たくさんありますね😅
365日だと全部でいくつあるのかなぁ〜


そして明日はアレクサは何の日って言うんだろぉ〜楽しみだわ😊






アレクサといえば私は主に音楽を聴くのにお世話になってます。
私はiPhoneで Apple Musicを利用してますがアレクサはAmazonmusic。
よく聴く音楽は「◯◯をプレイリストで」と言えばApple musicでかけてくれますが
そうでないとなかなかスムーズにいかないことが多々あります。

「違うよぉ〜」
「◯◯かけて!」
「え〜っ  違うってぇ」
「◯◯かけて!」
「だ〜か〜ら〜  」


なんて感じで機会相手に何をやってるのか可笑しくなります笑


なので最近はAmazonミュージックに変えようかと考え中

今はどうしてもの時はiPhoneからBluetoothのスピーカーで聴いてます。



クロスステッチ
「パワフル登り龍」は



この後尻尾の部分を刺していきます。





明日は雪になるそうです。
ドカ雪に注意⚠️って本当かな??
どうぞたくさん降りませんように🙏