こんにちは♪

今日は天気予報どおりの晴天☀️でした。

12月の青空嬉しすぎる音譜音譜

さっそくボアシーツを洗濯しましたよスター

晴れると洗濯をしたくなります😊






晴れると嬉しいけど陽射しで埃が目立ってしまうのが困ったものです。

最近SNSで柔軟剤を水で薄くのばしたので拭くと静電気を抑えられるってだから埃が着きにくいというのをみたのでさっそくやってみました。


テレビ周りの埃が抑えられるといいなぁ


それとほんのりといい香りがするので苦手なお掃除もはかどったような気もします😊



クロスステッチの辰🐲は



完成しました✨

小さい作品なので思ったより早くできました😊


あとはフレームに入れるだけ✨



楽しい音譜音譜