こんにちは♪

今日は見て見ぬふりが出来なくなってきた玄関前の草むしりをしました。

インターロッキングのブロックとブロックの
隙間(目地)から生えてくる雑草をつまつまと抜くのが凄く面倒くさくって💦嫌いなだわ😅



ついつい先送りにしてしまってましたが‥とっても嫌いだから‥


頑張った甲斐があって渋々

きれいになりました😊


これで終わりなら良いのに‥
しぶとく生え続けるんだよね滝汗







以前作ったコットンボール




こんなのになりました✨✨
↓↓




百均のライトを入れました💡


ちょっといい感じ✨






今は麻紐バックを製作中


麻紐をかぎ針で編んでいます。




ほ〜んと何をやっているんだか笑笑