こんにちは♪


北陸地方も昨日梅雨入りしたそうです☔️
今日は一日中ずっとどんよりとした空
これからこんな日が続くんですねぇ💦



我が家のリフォーム工事も終わったようで午前中は点検作業に来ていました。



我が家の紫陽花ですが


仮設トイレと足場に挟まれてます💦


小さな蕾が見えるんですが‥


木曜日に足場が外され、金曜日に仮設トイレが撤去される予定なので、その後咲いてくれると良いなぁ



庭には

今年友達の家から来たアナベルが咲いています。


まだ小さいですね

来年は直植えの予定です😊



一昨年母の日にもらったピンクの紫陽花(名前忘れちゃった)














クチュリエのミステリーパーク④まで完成しました✨



刺繍糸はDMC311番です。


ブルー系で、とだけ決めてお店の棚の中から

選びに選んで決めてきました😊


ブルー系が好きなんだなぁ💕






そして次始めたのが




麻紐バック💦




あはは🤣何やってんだか🤣