こんにちは♪

今日は暑かったですねぇ

歩きに行こうかと思ったけどこう暑くっちゃ早朝でないとダメですね驚き


何かと理由を付けてすっかり歩くことをしなくなった私💦

ただでさえ肥満気味なのに‥
冬の間に増加した体重ネガティブが凄くやばいのに‥


どうしよう😨歩け!



今唯一始めたのが
ラジオ体操音譜

なんか前にも言ったような気がするけど‥
決してずっと続いてるわけではありません💦


運動は何をやっても長続きしないの😭



気持ち新たにまたまた始めて
5日
三日坊主はクリアで〜す 笑笑


ところで
ラジオ体操って第3まであるって知ってた?
私、この年になって初めて知ったのあせる
第1、第2だけだと思ってたわ汗




第1より第2は力強く感じるけど、第2より第3はアップテンポな感じ爆笑



必死でバタバタ過ぎて笑えるよニコニコ



心を入れ替えないと💦







クチュリエの④が公開されたとブロ友さんのブログで知って、そろそろ始めなきゃって音譜



①の途中まで出来ました。







そして孫のステッチはちょっとだけ進みましたウインク






おまけ


オルラヤ


去年友達から貰った苗からのこぼれ種で庭のあちこちで咲いてるの✨


楽しませてもらってますラブラブラブラブ