こんばんは♪

11月11日、今日は鏡の日だそうですね

毎朝アレクサが今日は何の日と教えてくれます🤗


ポッキーの日でもあるんだよね??




この時期、車で走っていると道路の融雪装置の点検をやっていてあちこちで水が勢いよく出ています

場所によっては噴水のように‥





もうすぐ冬なんだなぁと感じる時です




洗車したすぐ後にバシャーッとかかった時はガクッ😭です。でも文句なんか言いません😅もちろん

冬は融雪装置様様です✨

ありがたや!ありがたや!


冬の間よろしくね!










そして冬タイヤにいつ替えようかとタイミングに悩みます



今はタイヤ交換は夫の従兄弟の整備工場にお願いしてます。

なのでタイヤも預かってもらってるので助かりますが

その整備工場は家から1時間弱かかるので

前もって早めにタイヤ交換を済ませるようにしてます




今年は車の点検とドラレコを取り付けるのと一緒に済ませようとなりまして明日タイヤ交換してきます

早いと思うんだけど💦







今年は大雪になるってみんなが口を揃えて言うけれど本当かなぁ

大雪になりませんように!願うばかりです




家の近くの遊歩道の紅葉が綺麗だったのでパチリ📷