今日から3月ですね音譜

春ですね音譜

昨日となんら変わらない寒さですが気分は春アップ 


春だよね?

だよね?




3月1日ということで
お1日参りに行ってきました。
いつも行く神社




まだまだ雪が残ってます。


朝早くに行ったつもりだったけど既に表参道の駐車場はいっぱいでした。






日々の感謝と世界が平和でありますように

お参りして



御神木にもご挨拶🙏





心が痛むニュースに

日本人の私に出来ることは何かと思う今



フォローをさせて貰っている

stitch and thingsの記事で

私の好きな事で支援が出来る事を知りました。



詳しい事はstitch and thingsさんのブログに書いてあるので読んでみてね


私も初めての事なので先ずは2つだけ購入をさせてもらいました。





どんな形でもどんな小さな事でもこんな形で関われて良かったと思います。


そして好きな事で繋がれることに嬉しく思います。



思い出の写真をクロスステッチに!

の進捗です。



女の子の顔があと少しで出来上がります😊


「可愛いなぁ〜ラブラブ