週末に降っていた雪も落ち着いたようです☃️

今朝は‥今朝も雪かきあせるがんばれグッド!


ちらっと顔を見せてくれた太陽☀️
うれしい😂





そろそろクロスステッチも完成に近づいてきました音譜

作品に合わせたフレームが欲しかったので週末に夫にお願いしました。

自分でも何度か作ってみたけど45度の成功率が低くて最近は心折れました笑い泣き
ノコギリガイドが古くなったのかも?と新調してみましたがあせる


夫曰くノコギリが短いんだそうですあせる

新調するのはノコギリでした爆笑


今回はこれで製作しましたが
やっぱり微妙に合わなくてヤスリすりすりで誤魔化しました😁




今日はペンキを塗ります。


完成が楽しみですおねがい