こんばんは(* ॑꒳ ॑* )

ゆう♡です🦇




めっきり涼しくなって


過ごしやすくなりましたね(*´꒳`*)



最近

(とはいえ半年とか経ったかな?笑)


ずっと家🏠にあったけど壊れた




体重計と壁掛け時計




壁掛け時計を

買わなくちゃなぁ~と思いつつ




時計に関してはほんとに

もう必要無いかなぁって


買うのやめました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 



壊れた当初はやっぱり不便で

掛かってない壁を

何度も見ちゃって

その度に「買わなくちゃ!」



って言ってたけど


スマホと使ってない腕時計があるから


時間はわかるし要らないよね~

となりました( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ ウンウン


体重計もあんまり測ってなかったし



別にいいや!って







どっちも数字に関する物だから



数字に左右されたくないんだろうなぁって



ふと思いました( ´•ᴗ•ก)











ちょっと前から欲しいなって思ってる

冷蔵庫なんですが


最近何故かこのメーカーの家電が気になって


いいなって思ったら


このメーカーさんでした♪




洗濯機もaquaさんだし




冷蔵庫小さくしたくて探してたら


これが1番いいかなぁ♡



氷も自動製氷機じゃなくて


その都度作るタイプの購入を

考えています(* ॑꒳ ॑* )




今使ってるのが2004年製だから


いつ壊れてもおかしくないし


近い内に買うつもりで(* ॑꒳ ॑* )