久し振りにブログ書こうかなぁって

思ったら何故か書けなくて



電源落として再起動したら
直りました( ´ー`)フゥー...




不具合なのか私のスマホの問題なのか




リンクにも全く反応しなくて

飛べなかったり





もう一気に面倒臭くなっちゃって


記事を書く気が失せてしまって




こんな感じで

更に書かなくなるんだろうなって


思っちゃいましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅




それと消した覚えのない


次男の記事が消えてて地味にショック‥

o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅。°(°´ᯅ`°)°。




次男あれから頑張って

通信制に通ってます(* ॑꒳ ॑* )



書くつもりだったブログの内容も

何だか忘れちゃったな(笑)


おやすみなさい

(\(\
      ( *ˊᵕˋ)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ ✩