こんにちは*´ㅅ`)"ꕤ*.゚

ゆう♡です🦇







リブログさせて頂きました( *˙ω˙*)و !

良くわかります!


私も最近吹っ切れました(笑)





以前は自分の

太陽星座の牡羊座♈の性格が

あまり好きではなかったけど

今は好きになれた( *˙ω˙*)و !





きっかけ‥は特になかったように

思うのだけど



少しずつ‥内弁慶な自分の性格が

開放されていって



月星座の魚座♓や


アセンダント星座の

天秤座♎のバックアップもあり




上手い具合に牡羊座♈を


マイルドにしてくれてるようです♡






言わなきゃいけない時や

言われて嫌だった事に



少し前の私だったら

我慢してたけど





最近は普通になんの躊躇いもなく

「そういう言い方は嫌だから止めて」

と職場の人にも言える様になりました♪





勿論喧嘩ごしでは無くマイルドに

言い方は考えて伝えたり

後のフォローは忘れてませんが(笑)





自分の意見だけ無理矢理通すのも

何か違うと思うので。






それに何故か天然と思われてるみたいで。




適当に思い付き(?)で


あんまり考えずにノリで

喋ってたりしても
(調子に乗って余計な事喋り過ぎ?あせる)

割と大丈夫だったりね(*´艸`)‪𐤔𐤔‬