こんばんゎ(ॢ•ᴗ• ॢ) *:・゚✧

ゆう♡です🎐




最近気付いた事なんですが‥






睫毛がスカスカ(*´Д`*)(笑)




特に下睫毛の目尻側が無い‥

(*꒦ິ꒳꒦ີ*)(*꒦ິ꒳꒦ີ*)





マスカラはずっと

ウォータープルーフタイプを

使っていて



ビューラーで上げたまつげも

下がりにくいしいいんだけど





落ちにくいからゴシゴシ擦ったり



普段からよく睫毛が抜けてたのに



大雑把な性格が災いして


何も気にしてなかったせいか





睫毛がスカスカ(*´Д`*)


スカスカなんですよぉ〜(*꒦ິ꒳꒦ີ*)





何とかならんかいな?



例の如くググッてみた( ˶‾ ꒳ ‾˵)ムフフ♡





取り合えず値段の安さと

口コミも良かったから










キャンメイクとセザンヌをポチッと♪



✻キャンメイクの方に

【眉毛美容液】と表記されていますが


レビューにまつげ美容液と書いてあるし



セザンヌのまつげ美容液は


まつげ、まぶた、眉毛用と

表記されています





取り合えずしばらく使ってみようと

思います*´ㅅ`)"



生えたらいいな(笑)