キャンペーン詳細 >>

SATORIで詳しく見る >>

 


カシスオレンジかぁ~🍊



カシスオレンジ好きです♡



 


こんにちは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺


ゆう♡です🍉




 

 

昨日私の住んでる地域は☂が酷くて




どしゃぶりでした☔🌧





車に乗るだけで(仕事前なのに)



    服👕👖もびっしゃびしゃ!!    



 ▲,,⋀

  ∑=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ |||)ガーン

    /し J

   し―J

 







夜勤だったんですが




夕方にはだいぶ小雨になって


帰る頃は降ってなかったですꕤ*.゚

(家🏠でる頃が1番酷かった)





昨夜は割と静かな夜勤で



コールも殆ど鳴らなくて


元気がありあまってたのか




自宅に戻ってからも


YouTubeやらTwitter見て


いつもの様にだらりんこ三昧(笑)




気付いたら外が明るくなってました(*´艸`)‪𐤔𐤔‬




今日は夜遅くから朝迄の夜勤なので


そろそろ寝よっかなᗢᘏᓗ💤