パーカー君の本が出版される事に


なりました゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚



凄いなぁ~( ˶‾ ꒳ ‾˵)♡


あれ?( ゚д゚)ハッ!


また何か様式が変わってる!








YouTubeまた貼り付けられる様に

なったんだ(*˙˘˙)♡









ごく普通の大学生のパーカー君の

エッセイ本ですが




私もついついお祝い気分で




予約しちゃいました(笑)
(母目線)




人見知りでコミュ障なパーカー君だけど

YouTubeを見てると

いい感じでマイペースで



無理に他人に合わせる事をしないで


些細な日常の出来事を

心から楽しんでる感じが


とっても心地良くてね*´ㅅ`)"♪




これからもパーカー君のペースで



無理せず頑張って欲しいです♡