こんばんは✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

ゆう♡です🏡





本日何となく3度目の投稿です(笑)
(ブログ始めて4年経つけど初の連投)





外出自粛前も解除後も

殆ど変わりない生活を送っています。



元々買い物以外で

あまり出掛けないIndoor派なので


今の状態で特にストレスを

感じる事も無く





職場が介護施設という事もあり

普段とほぼ変わらないという事も

大きいのかも( ¯꒳¯ )





施設内外の色んな行事や
(面会は制限付きで可能になりました)

ミーティングなどは


自粛中でまだ再開してないので


ほぼ純粋な業務メインで


勤務が終わった後の自主的な残業は


最近はあまりしなくて済んでます♪





来月から次男の高校も開校予定です。




通学のバス🚌と電車🚃が


ちょっと心配だけど


これ以上の休校も不安ですしね。




数回登校日があったのと

いつ始まるかわからないからと


定期の払い戻ししなかったのが




今となっては勿体無かったなぁって

思ってます(*꒦ິ꒳꒦ີ*)





しかも来月早々定期が切れる…



買わなくちゃな….   




 ▲,,⋀
  ∑=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ |||)ガーン
    /し J
   し―J