ちょっと前のネタです(˶• ֊ •˶)



ゆう♡ですᗢᘏᓗ=͟͟͞͞♡


みんなの回答を見る



勿論退治します( ¯꒳¯ )


結婚してた時も


シングルになった今も虫退治は

私のお役目( ¯꒳¯ )


…ていうか虫は割と怖くないし

むしろ好き( ˶‾ ꒳ ‾˵)




弟が2人居るので

子供の頃は虫取りもよくしてたし




子供が産まれてからも
(息子2人)

虫取りはしてました˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚






あ、虫取りじゃなかった(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。

虫退治…




今もたまーに家の中を




げじげじ君が歩いてます(;゚д゚)ェ…


(✻以前記事にしたけど探せませんでした)

いらないか、別に💦



トイレの中だったり



お風呂場だったり




シンクの中だったり




次男の部屋の方から

歩いてきたり??






何処にでも居るけど

湿度が高い所に出やすいのかな?






益虫らしいけど

やっぱり家の中歩いてたら


ヤッちゃうよね💀