ゆう♡ですᓚᘏᗢᗢᘏᓗ




↓↓↓↓


先日地上波で放送した



ꕤ*.゚『今夜、ロマンス劇場で』ꕤ*.゚





見たかった映画🎥でした♡


綾瀬はるかさんが気高く美しく






どことなくオードリーヘップバーンに

雰囲気が似ているなぁと‥







最近の作品なのに


何故かとても懐かしくて


見ている間、感傷的になりました*´ㅅ`)"




ラストが近付くにつれて泣けてきて


見終わった後もしばらく


涙が止まらなかった(*꒦ິ꒳꒦ີ*)





究極の愛の形なのかなって

思いました=͟͟͞͞♡


二人はずっと幸せだったんだろうなぁ

(੭ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ᑦ)