こんばんは°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

ゆう♡です🦇





月星座のお話しで

そうだよなぁって納得( ˶‾ ꒳ ‾˵)



リブログさせて頂きました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾





私の月星座は魚座♓なので

水星座です。






太陽星座と月星座
↓↓↓





長男の月星座は蠍座♏


次男の月星座は蟹座♋




二人共水星座なので



私の魚座♓の月星座とは

相性が良かったから


反抗期とか無かったんだろうなって

最近思ったりします。





特別ベタベタはしなかったような?

気がするんだけど(多分)


それでも次男は特に

小さい頃は甘えん坊だったから



甘えてくる次男に自然と

私が甘やかす、と言うか



次男が満足する様な

接し方をしてたのかも。


小さい頃は

感情のままに怒ったりした事も

あったんだけど


いつも一緒に居たから。


ベタベタされても嫌ではないし


甘えてきたら

ずっと抱っこしてた記憶が

あります(๑•ᴗ•๑)


やっぱりベタベタしてたのか(笑)



長男はゲームばっかりしてたなぁ

一日中(笑)


月星座が蠍座♏だからか


自分の事とかあまり話さなくて


どちらかと言うと無口で


お喋りな次男とは真逆(笑)



無口だったけど


特に心配とかならなかった


何となく考えてた事もわかったし
(わかった気でいるだけかもしれないけどね)