こんにちは⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ゆう♡です🦇



お店で色々見たり探してても

なかなか「これっ!!」

っていうのが無くて


Amazonでやっと見つけて

先日購入したのが



こちらのブラシ⸜(*ˊᗜˋ*)⸝





写真で見た感じはとってもいい感じ♡

可愛い(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・.




ポーチも付いててお値段もお手頃♪



まぁ実際に届いた商品が

イマイチでも安いからいいかぁって



私、思ってました…




でも…届いた商品


思ってたよりかなーり良くて❗
(大袈裟(๑ ˃̵͈́∀˂̵͈̀ ))







見た目も可愛いし


作りもちゃちっぽくない♡(๑>◡<๑)Շ^✩⃛


°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.





ポーチの内側の縫製も

しっかりしてて


これで999円はほんとに🉐




まだ使ってないけど

使い心地良かったら

洗い替えも買おうかな*ˊᵕˋ)੭








こっちのバックはついつい

衝動買いしそうになったけど


何とか我に返りポチらず済んだ(笑)



Amazon怖いな…(*´Д`*)