こんばんはヾ(*´∇`*)ノ


ゆう♡です(,,>᎑<,,)



とーーっても久々の更新です(๑•᎑<๑)♪


お仕事はだいぶ慣れて来ましたが…





シフトが色々と細くて





早番だけでもフロアが3ヶ所



そのうちの1ヶ所は6時30分からで^^;






あと遅番も10時から19時と



11時から20時のシフトがあるし




入浴介助もまた別で

(以前の施設は早番が入れてた)



日勤が入浴当番だったり






ややこしくて覚えられません^^;


 


夜勤は準夜勤と深夜勤



時間は以前の半分の時間だから



あっと言う間に終わってしまいます(๑•᎑<๑)




まぁ、何とかやってます(,,>᎑<,,)♪









あなたのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 



🐾令和にゃんこ かぁ〜(﹡֦ƠωƠ֦﹡)🐾




当たってるような当たってないような😼

 



気分屋な所は当たってるかな?(笑)






☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡






さて、いきなりですが







最近ハマってる動画が


ジャニーズJrチャンネルの




SixTONESの動画(⁎˃ᴗ˂⁎)





どの動画もとっても面白いので



良かったら一度見て下さいね«٩(*´∀`*)۶»

















(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:*♡