おはようございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

ゆう♡です🐰



久し振りに

心理テストやってみました(,,>᎑<,,)







☠サイコパステスト☠
↓↓↓↓





サイコパスと聞くと

ちょっと怖いですね…^^;





簡単に診断出来るみたいです〣( ºΔº )〣









💀私の診断結果はこちら💀

↓↓↓↓↓










サイコパス指数☠は

ゼロでした〜ε-(´∀`*)ホッ







それから


名前を入力するだけの


こちらの診断❀.(*´▽`*)❀.




🌺あなたに似てる花と性格🌺
↓↓↓↓







スズランの人の性格がどんなのか

わからないけど


スズランは好きなお花なので

何だかちょっと嬉しいかも(*´艸`*)♡





【新しいことにわくわくする】




ゆう♡ブログ

.。.:* ♬*゜ワクワクする事したい♪.。.:* ♬*゜


って


ブログのタイトル通りで


当たってる(笑)(*´艸`)



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽✽+†+✽――✽+



さて〜


どうでもいい報告をば(((*≧艸≦)ププッ





最近




わが家のゴミ箱を替えました(笑)





いかにもゴミ箱!っぽいのが嫌で

(これもゴミ箱にしか見えないけど^^;)





このデザインと
割とよく見かけるけど╭(°ㅂ°`)╮



色が気に入って購入♪♪
最近はまたブルー系にハマってます♡






うちは元々ゴミ箱が2つしか無くて




☆台所にあるメイン用と

☆次男の部屋用





しかも段々小さくなってます(,,>᎑<,,)






以前のと比較すると…



右は45Lのゴミ袋を使用してたけど

かなり余ってたから


そんなに大きくなかったんだけど





左の新しいゴミ箱は


ゴミ袋が30Lで丁度良いサイズ(*・∀-)b



※ちょっと画像暗め^^;





冷蔵庫と比較しても


かなり小さ目です(*´罒`*)




ゴミ箱を小さくしたら

更にゴミの量も減りました(*´꒳`*)


ゴミ箱少ないと集めるのも楽だし


ゴミもやっぱり出ないのです(∗ˊᵕ`∗)




以前ゴミ箱が大きかったり


ゴミ箱の数が多かった時は


やっぱり比例してゴミが増えてました^^;


当たり前か〜(๑¯∇¯๑)(笑)




最近暖かくなって来たので


少しずつ片付けたり



要らないものや


しばらく使ってない物は


少しずつ処分しています(๑•᎑•๑)


気分転換にもなるしね(*´︶`*)❀